
転勤族の多肉Life

多肉の魅力に目覚めて1年弱…ハオルチアとリトープスが特に好き(*^^*)まだまだ新米ですが頑張って育ててます♡しかし転勤族なのに引っ越しの時どうしようと思いつつ、やめられません*\(^o^)/*

2/23*多肉狩り❷

クアトロさんの次は!

 

フジタさーん!!

友人に運転おまかせしてまったりしてる間に、到着♡

 

フジタさん久しぶり♡あ、そうでもないかww

 

うーん今回はあんまりないな…(T . T)

ってか棚を空けてある…ってことは、近々新たに入荷するかな…( ^ω^ )むふふ

 

よし、また改めて来よう!!

 

一旦地元に戻って、近場のホームセンターを周り、

 

もう一回大分市内へ。

友人よ、運転ありがとう(T . T)

結構今日は運転してもらってるな…(T . T)

 

次はグッデイ(o^^o)

 

ここではこれ。

パリダム。

f:id:y-o-xxx-y-u:20170225194905j:image

本当は斑入り欲しいけど、なかなかないからこれにした。

 

んでもって、お次はホームワイド

(((o(*゚▽゚*)o)))

カクトロコやら何やら、いっぱいあるじゃん!

今日の多肉ツアーで1番盛り上がったかも(o^^o)

ここで買ったのは、

 

萌え萌えな春萌♡

f:id:y-o-xxx-y-u:20170225195157j:image

やたらと美しい秋麗♡

f:id:y-o-xxx-y-u:20170225195223j:image

グスト♡

f:id:y-o-xxx-y-u:20170225195241j:image

プロストラーツス♡

f:id:y-o-xxx-y-u:20170225195302j:image

満足♡♡

 

 

んでもって、最後はダイソーへ!

 

友人とお揃いで、

センペルビウム♡

f:id:y-o-xxx-y-u:20170225195419j:image

可愛い♡

 

今日も、めーーっちゃ楽しかった!!

友人よ、改めて運転ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

また行こう♡

 

あっ植え替えの為にリメ缶作らなきゃ。

広告を非表示にする