
転勤族の多肉Life

多肉の魅力に目覚めて1年弱…ハオルチアとリトープスが特に好き(*^^*)まだまだ新米ですが頑張って育ててます♡しかし転勤族なのに引っ越しの時どうしようと思いつつ、やめられません*\(^o^)/*

初♡リメ缶!!

多肉を植えるのは、もっぱら育苗ポットか、ダイソーの鉢…。

 

ポット植えの エケベリアとかはまぁ、いい…。

きちんと整列して綺麗だし…。

f:id:y-o-xxx-y-u:20170215145851j:image

 観察するにはもってこい。軽いし。

 

問題は、ダイソー!!

いや、ダイソーも可愛いの!!けなしてるわけではないよ?

 

インスタグラムとかツイッター見てたら、なんて皆さまお洒落に多肉を飾っているのでしょう。

ほぼリメ缶!!しかも可愛い!!

 

ってなわけで。作ったよーん( ̄▽ ̄)

 

途中経過?あるわけないwwwだって必死だったんだもーん。

 

ってなわけで、完成品だけご覧ください( ̄▽ ̄)

 

f:id:y-o-xxx-y-u:20170215150219j:image

 

f:id:y-o-xxx-y-u:20170215150224j:image

 

f:id:y-o-xxx-y-u:20170215150229j:image

 

どう?どう?可愛い?

手作りは大好きですが、自分で作ったものは客観的に見れないよね。完全自己満だね。

 

うん、可愛い!!( ^ω^ )

 

これでインスタグラムにも堂々と載っけられるぜ( ̄▽ ̄)

 

気が向いたら作り方載せてみたいけど、

他の方々がすでに載っけております。

私はただ真似しただけww

 

ブログに載せていただいてる皆さま、ありがとうございます。

 

無事に完成しました(≧∇≦)

 

また作ろーっと!!

広告を非表示にする