転勤族の多肉Life

多肉の魅力に目覚めて1年弱…ハオルチアとリトープスが特に好き(*^^*)まだまだ新米ですが頑張って育ててます♡しかし転勤族なのに引っ越しの時どうしようと思いつつ、やめられません*\(^o^)/*

1/31*多肉狩り❷

Lierさんの後は、ラーメン食べて、

 

ハンズマンへ♡

 

しょっちゅう行ってるから変わり映えあんまないな…。

 

と思ったら!!

 

f:id:y-o-xxx-y-u:20170131201440j:image

 

見つけた!碧魚連ー!!

 

へきぎょれん…?

 

なんかでかくね…?

 

去年枯らしてしまってから、心の片隅にずっといる碧魚連。

 

なんかでかいけど、違う気がするけど、まぁいいや!!

 

ゲットー♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

 

そしてお次はクアトロさまへ♪

 

ずっと欲しかった、

桃太郎とピンクルルビー♡

 

f:id:y-o-xxx-y-u:20170131201821j:image

 

ピンクルルビーは友人が欲しそうだったのに横取りしちゃった(T . T)

ごめん(T . T)

子株できるまで待っててね!!

 

 

さっきLierさんで小心者発揮したから、

クアトロさんでは値段聞くのがんばった!

たったそれくらいのことでもめっちゃ勇気いる自分(T . T)情けない…(T . T)

 

クアトロさんの社長さん?にでかい碧魚連のことを聞いたら、メセンはメセンだけど、碧魚連じゃないとのお答え…((((;゚Д゚)))))))

 

や、やっぱり?

ですよね…(T . T)

 

ショック過ぎて名前教えてもらったのに忘れたw

 

 

 

その後はまたもやフジタへ。

 

今月多肉買い過ぎたので、ここに来て自粛モード(◎_◎;)

 

職場の人に頼まれたリトープスだけゲット。

私も欲しい…でもがまん!!

 

そんな1日でした。

 

1人で周るより、やっぱ仲間いたら楽しいな。

楽し過ぎで時間足りないーもっと遊びたい!!

 

広告を非表示にする