
転勤族の多肉Life

多肉の魅力に目覚めて1年弱…ハオルチアとリトープスが特に好き(*^^*)まだまだ新米ですが頑張って育ててます♡しかし転勤族なのに引っ越しの時どうしようと思いつつ、やめられません*\(^o^)/*

1/31*多肉狩り❶

今日は多肉仲間と多肉巡りに行ってきたよ!

 

まず向かったのは大分市のLierさん♪

 

初めて行く場所で、カーナビで場所検索しても出なくて、下調べしていざ出発。

道分かるとこまで行って、分からなくなったらそこからスマホのナビで行く段取り。

 

んでいざスマホのナビで検索すると…

 

でない。なんで??

 

一昨日は出たのに!

自宅より近い場所なのに!!

 

全く違う場所示す。

 

((((;゚Д゚)))))))

 

んでどーにかこーにか検索して、分かる場所までナビで行って、そこから地図を自分らで見ながら行くことに。

 

なんせ初めての場所だし、2人とも地図見慣れない&車で走るから早くてよけい地図ワカラナイ…。

あやうく高速乗りそうになったりww

めっちゃスリルww

 

んで目的地付近までやっとこさ来て、最後の最後でまた迷う。車から降りて必死に看板探したり。

 

そんなこんなでやっと到着!!

 

1人だと諦めて帰るとこだったw

仲間いると勇気でる♡

 

f:id:y-o-xxx-y-u:20170131200344j:image

 

どきどき…

 

f:id:y-o-xxx-y-u:20170131200406j:image

 

ひゃー!!

 

f:id:y-o-xxx-y-u:20170131200419j:image

 

f:id:y-o-xxx-y-u:20170131200425j:image

 

f:id:y-o-xxx-y-u:20170131200452j:image

 

めっっちゃ可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

 

多肉パラダイスー♪───O(≧∇≦)O────♪

 

2人で写真撮りまくり。

 

奥には雑貨屋もあってハンドメイド雑貨がたくさん。

残念ながら多肉は売ってなかった…(T . T)

 

仕事中は人と話すの平気なんだけど、プライベートになると超小心者のわたし…。

 

友人いなかったら絶対ここ来れなかったわ。

 

写真撮影していいかも多肉売ってるのかも友人に聞いてもらってしまった(T . T)

 

そんなことも聞けない自分。

はずかしい…(T . T)

 

f:id:y-o-xxx-y-u:20170131204402j:image

 

f:id:y-o-xxx-y-u:20170131204410j:image

 

f:id:y-o-xxx-y-u:20170131204425j:image

 

f:id:y-o-xxx-y-u:20170131204616j:image

 

多肉はもちろんだけど、いろんな方が製作したと思われるリメ缶が超かわいい。あんまり写真撮ってないのが悔やまれる。

 

私はもっぱらダイソーの鉢…

 

そろそろ見栄え重視で飾ろうかな。

 

いろんな刺激をもらったLierさんでした!!

広告を非表示にする