転勤族の多肉Life

多肉の魅力に目覚めて1年弱…ハオルチアとリトープスが特に好き(*^^*)まだまだ新米ですが頑張って育ててます♡しかし転勤族なのに引っ越しの時どうしようと思いつつ、やめられません*\(^o^)/*

ハオ祭り

多肉仲間の母が遊びに来たので、フジタフラワーガーデン行ってきたよ!

今月何回目だろ…ww

 

もう何回も見たから、最初の頃のような興奮は落ち着いて、さらーっと眺められるようになったよ!

 

でも今日は!!

入荷してたの!!ハオルチアがぁーー(((o(*゚▽゚*)o)))

買った。じゃなくて、買ってもらった♡

お母さん、ありがとう♡

 

f:id:y-o-xxx-y-u:20170129155747j:image

メアリアエと、

 

f:id:y-o-xxx-y-u:20170129155847j:image

レツーサ アクミネイタ ホワイトゴースト。

名前長い!(◎_◎;)

 

こないだ母にハオルチアもらったばかりなのに。

f:id:y-o-xxx-y-u:20170129155957j:image

これの右の。羽衣。

はごろもって読むのかな?

 

あと、ハオじゃないけど、

f:id:y-o-xxx-y-u:20170129160051j:image

パキベリア属ブルーヘイズ。

なんかおいしそう(*^^*)

 

今月は多肉めっちゃ増えたなぁ。

また多肉仲間と31日に多肉狩りだけどね!

そこで一旦自粛したいけど、もうすぐ春だし、

無理かもなぁ…;^_^A

 

広告を非表示にする