転勤族の多肉Life

多肉の魅力に目覚めて1年弱…ハオルチアとリトープスが特に好き(*^^*)まだまだ新米ですが頑張って育ててます♡しかし転勤族なのに引っ越しの時どうしようと思いつつ、やめられません*\(^o^)/*

リトープスの笑顔。

先日我が家にやってきたミニリトープス。

f:id:y-o-xxx-y-u:20170116210943j:image

 

この中の、左側のどれか。

 

上の画像ではお口しっかり閉じてる。

 

さっき見たら。

 

f:id:y-o-xxx-y-u:20170116211050j:image

 

f:id:y-o-xxx-y-u:20170116211104j:image

 

ちょっと開いてる!

 

笑ってるよーー!!

 

しかも次の子チラっといるよね!!

 

めっちゃ可愛い♡

 

石みたいで一見変化なさそうなこの子。

 

ちゃんと生きてるんだなぁ。

 

脱皮始まったら水やり控えるんだよね?

 

さっき霧吹きしちゃったけど、もうこれからしない方がいいのかな?

 

しっかり調べておきます。

 

あー可愛い。