転勤族の多肉Life

多肉の魅力に目覚めて1年弱…ハオルチアとリトープスが特に好き(*^^*)まだまだ新米ですが頑張って育ててます♡しかし転勤族なのに引っ越しの時どうしようと思いつつ、やめられません*\(^o^)/*

寒波の合間に。

寒波到来ですね!(◎_◎;)

 

寒波といっても雪も降ってないし太陽も出てるから、風が冷たいくらいで済んでます;^_^A

 

とはいえ朝晩は冷え込むので、寒さに耐えれる多肉以外は夕方になったら家の中に入れてます。

 

室内は暖房ガンガン入れてるから、空気は乾燥してる。

なので、今日は室内にいる子達に水やり。

 

f:id:y-o-xxx-y-u:20170116094711j:image

 

私はついつい水やりを控え過ぎてしまうので、気づくとしわしわ…(T . T)

なので、気持ち早めに水をあげました。

 

奥のトレーに入ってる子達が日中外・夜は室内組。正直出し入れが面倒くさい(笑)

早く春にならないかな。

 

 

広告を非表示にする